« NOCTILUX vs EF50mm1.0L・・・2 | トップページ | NOCTILUX生産中止?終了? »

復活させようかなと・・・

完全にほっぽらかしでした。久しぶりに来てみたらコメントも頂いててありがとうございました。。

ここ数年お兄ちゃんのサッカーサポートモードになってまして、ようやく今年のサッカーお受験も終わりそうなのと、(来週が大きな山場なのですが・・・)サッカー熱が少し下がって代わりに写真熱が高まってきてることもあって(クルマ熱は下がりきったままです)、ちょっと復活に向けてボチボチやっていきたいと思います♪

しかし・・・なんとIDとパスワードすら忘れてて、ログインすらできず。。(ーー;

やっと入れたのですが、今度は写真の張り付け方も完全に忘れてまして。。写真系ブログなのに写真なしなのもマヌケですみません。

|

« NOCTILUX vs EF50mm1.0L・・・2 | トップページ | NOCTILUX生産中止?終了? »

LEICA M」カテゴリの記事

コメント

2005年の時に比べ、EF50mm1.0L、NOCTILUX50mm1.0の中古価格は上がり、デジカメを取り巻く環境も変わりました。以前はコメントもせずブログを覗くだけの者でしたが、復活を楽しみにしています。

投稿: ぶらり流れ者 | 2008/04/01 20:14

ありがとうございます、おそらくかなりスローペースになりそうですがボチボチいきます(^^;

投稿: くりくり | 2008/04/02 16:47

始めまして、復活おめでとう御座います。
ずいぶん前から拝見させて頂いておりましたが
今後もすばらしい写真楽しみにしています。

因みに、
nocti感染者の一人です。(笑)

投稿: cha_cha | 2008/04/07 13:29

cha_chaさんはじめまして♪cha_chaさんもノクチ感染者でしたか!このレンズの描写はハマりますよね~写真の周辺描写が撮影目的になってしまいます(^^;

投稿: くりくり | 2008/04/07 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NOCTILUX vs EF50mm1.0L・・・2 | トップページ | NOCTILUX生産中止?終了? »