« LEICA MP NOCTILUX-M50/1.0 | トップページ | 旅のお供カメラ選び »

自転車の旅計画

この週末、久しぶりに自転車ツーリングに行こうと思ってます。なかなか休みも自由に動けず、このGWもこどもたちのサッカーやイベントがあるだろうと半分諦めてたのだけど、試合1こで済んだのは奇跡的と言えるので(^^;ここはいくしかありません。

Img_1801

これまでこどもと自転車で行った先は、北海道、横浜、江ノ島、三浦半島1週と、だいたい海が多いです。理由は簡単、山道は辛いから(^^;。。それと、海は単純に子どもが喜ぶんです。なので今回も行き先は湘南の海(大磯方面)!とにかく海沿いをいっぱい走ってこようかと思います。

ちなみに上の写真は前回の三浦半島1週ツーリング時のマイチャリ。前かごに娘を一匹積んで、気が向いたら後ろの自転車を下ろして自走させてみましたが、ちょっと過積載できつかったので(^^;今回はどんな仕様で行こうかかなり悩んでます。。

・前回同様NYPM(但し自転車搭載は見送り・・・)

・モールトン+リアキャリアで快速ツーリング仕様

・新しくランドナーを買う(笑)(でも半分本気だったり)

|

« LEICA MP NOCTILUX-M50/1.0 | トップページ | 旅のお供カメラ選び »

大磯自転車旅(08-05)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LEICA MP NOCTILUX-M50/1.0 | トップページ | 旅のお供カメラ選び »